« BEAMSワンピース | トップページ | カミーユ »

2006年5月18日 (木)

haco. × 太田莉菜

Top_pht










気になってた通販雑誌を買ってみた。
服・写真の雰囲気ともにストライク!だったので。
最近、「これ欲しいな~、こっちもいいな~」と
もり上がるのが夜の楽しみ。
が!注文方法をよく読んだらなんか違う!!
例えば、1つの柄・色しかないものならそれを買えるんだけど
色がたくさんあるのは、何がくるかわからない仕組みらしい。
で、しかもストップしないと、毎月色違いがくるらしい。

なんでっ?
そりゃー気に入ったシルエットのものが色違いで
何枚もあるのは、組み合わせ的にやりやすい。
けど、本当に欲しい色がもらえないなんて
ガチャガチャじゃん!
当たりがくるまで、ひき続けなきゃいけない(TO T)
それって、簡単におしゃれになりたいー
とりあえず何枚か服が増えてくれ、という人向けなのかっ。
その人によって、似合う色だって違うのに!

・・・こんなに怒るのは、ただ私がそれに載ってた
ピンクのカーディガンが、どうしても欲しいだけなんだけど。
でも、納得いかない~。

しかしながら、本の内容・モデルは大変好きです。
センスがいい。
中でも、今一番好きなモデル太田莉菜さんのページが
すてきだった。
彼女は、やわらかい印象で女らしくて、かっこいい。
何より着ている服が、倍以上すてきに見える。
可愛いよりも大事なこと。
でも、彼女はまだ高校生…。
人生ってショッキングなことだらけだわ。
1124279358675170_m










買えないとわかっていても、
まだまだ読み続けるんだろうな、私。

|

« BEAMSワンピース | トップページ | カミーユ »

コメント

すごいシステムやね、その通販…
毎月色違いが来るってすごい…
でも通販てなんか慣れてないから、
やっぱ直接触って買うほうが私は安心☆

投稿: やすけん | 2006年5月18日 (木) 10時43分

「毎月おいしいスイーツが…」っていう通販あったよね。それならいいけどさすがに服はねえ。
…うまく在庫処分してるなあ。

投稿: そとさやくん | 2006年5月20日 (土) 11時04分

>やすけんさん
やっぱり、手触りとかラインとか目で確認するって大事ですよねー。
でも、お店をめぐると体力が限界だったりするので、本の魅力にも惹かれちゃうんですっ。

>そとさやさん
スイーツならわかります!
いつか、在庫処分にひっかかったら、目的の色以外の服を持っておじゃましたらすいません・・・。買ってやってください☆

投稿: miki | 2006年5月21日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: haco. × 太田莉菜:

« BEAMSワンピース | トップページ | カミーユ »